top of page
  • tottehair2020

感染症対策について

こんにちは❗訪問美容師ののざわです。


南魚沼市内でもコロナ感染が確認されました。そのためご予約いただいていたお客様は日にち変更をして頂きありがとうございます。


市内での感染確認日が9日でしたので、2週間臨時休業とし24日より予約をお取りします。

私自身の体調の確認、お客様も同様なにも症状がないのを確認する期間として約2週間。




お客様に安心して利用してもらえるように毎日の検温、感染症予防に手洗いうがい、手指消毒、マスクの着用徹底しております❗

はさみやコーム、タオル等、訪問美容の際に使用するものの消毒もきちんとしています。

訪問先では定期的な換気をお願いしています!


コロナウィルスの流行により、不便になるところもあると思いますが、協力して乗りきりましょう!


お正月前に髪の毛を綺麗にしたい!というお声も頂きます😌11月24日より感染症対策を徹底して訪問いたしますので安心してご予約ください。


ご家族、身近な人で感染の疑いがある場合は、ご遠慮ください。

私自身も家族や身近な人で感染疑いがある場合、これからの時期インフルエンザ等の感染症の疑いがある場合についてもお休みとさせていただきます。

ご予約中のお客様へはお電話にて連絡いたしますのでご了承ください。




LINE、メール、インスタグラムDMは24時間受け付けておりますので

ご質問もお気軽にお問い合わせください


訪問美容サービスのご利用は

TEL 070-8364-2039

訪問美容totte 野澤まで



bottom of page