• tottehair2020

プレゼントに^^

こんにちは^^訪問美容師ののざわです。


訪問美容サービスは、ご高齢の方、介護が必要な方や、怪我をしている方、乳幼児の育児をされているママが利用できるサービスですが

ご利用者(対象者)様がサービス自体を知らない。ということがほとんどです。


例えばご家族に介護が必要、目が離せないという方がいる場合ですと、ご利用対象者を介護しているご家族も訪問美容サービスを受けることが可能になります。介護が必要な方を自宅に残しての外出が困難な場合です。

●美容室に行きたい、でも自宅をあけられない。

●感染症が怖くて、不特定多数の人の出入りがある美容室に行くのを我慢している。と言った声もありました。

そんなお困りの方にもぜひご一緒に利用していただきお力になれればと思っています。


先日訪問した先で、「入居者のご家族様にこんな美容サービスがあるということをお知らせしてもいいですか?」という質問が!!

「もちろんです!ぜひ」とお答えさせていただきました♪

「誕生日やお祝い事の時のプレゼントっていうのも素敵ですね!」

ととても嬉しい提案。

ご家族が遠く離れて暮らしていると会いに行くということが難しいですし、美容といったプレゼントもとっても素敵だなと思います☆

少しずつ、少しづつですが訪問美容サービスが浸透していけば良いなと思う今日この頃です。



ご利用しなくてもどんなサービスか直接聞かせて欲しい、自分は利用できるの?といった質問もお気軽にお問い合わせください。

訪問美容サービスのご利用、ご相談は

TEL 070-8364-2039

訪問美容totte 野澤まで