top of page
  • tottehair2020

訪問美容とは

はじめまして、南魚沼地域を拠点に

訪問美容師として活動しているのざわです


今年から南魚沼を拠点とし訪問美容師をしております。ご自宅でカットやカラー、先日はシャンプーブローのご予約も頂きました!


そこで、訪問美容とは?訪問美容サービスは誰でも利用できるの?

など色々な疑問があるかと思います

そこでまず、訪問美容サービスは利用できる方が限られています


訪問美容サービスとは

●介護が必要な方

●産前産後のママ

●障がいがある方

●介護や育児をしていて外出が困難な方

のもとへ訪問美容師がお伺いしてカットやカラー、パーマの施術を行うことを言います。


訪問美容だと、カットしか出来ないように思われがちですが移動式シャンプー台をおもちしての施術が可能なのでカラーやパーマも美容院とおなじように行うことができます。

美容院でシャンプーマッサージをした時に自宅で毎日頭を洗って欲しい、マッサージしてもらえたら最高!とおもいませんでしたか?

それが可能となるのです!

寝たままでのカットやシャンプーも可能です!

車イスでの施術ももちろん可能です!


小さなお子様を育児中のママ、妊娠中のママ!!

ちょっと美容院につれていけない、子供を預かってもらえないから行けないなと諦めていませんか?

訪問美容サービスをご利用頂ければ、自宅にお伺いさせていただくのでお子様も不安になることなく施術を受けていただけます!

ミルクや授乳もすぐできるのもメリットですね!

ちょっと話を聞いてみたいな。自分は利用できるのかな?どんな質問にもお答えします!お気軽にお問い合わせください。






bottom of page