top of page
  • tottehair2020

営業日、営業時間について

こんにちは^^訪問美容師ののざわです!


今年度はコロナの関係で、保育園行事、小学校行事ともに見合わせやコロナ対策をして密を避けての開催となったりと先生たちが大変だなぁとしみじみ感じております。

手洗いうがいを徹底していたり、手指消毒をすることが私も家族も習慣になっています!

これからの季節に流行するインフルエンザや風邪の予防にもなっていますね、あとは自分の免疫力をあげる努力をしていくのも必要ですよね!!!(とっても冷え性なので。。。)


10月は土曜日、日曜日が休日となっています!

営業時間9時〜16時です!

メールやラインでの問い合わせは365日、24時間受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせは営業時間内にお願いします。

都合がつかない方は留守番電話に用件を入れていただければ折り返し電話いたします。




グーグルにて検索していただいてる方が増えてるみたいで嬉しく思います!!

南魚沼地域ではチラシを配ったり、施設の方への訪問美容サービスの周知、そこからこのサービスを必要としている方の元へ届け〜〜!!!という思いでいます^^


どんなサービスか直接聞かせて欲しい、自分は利用できるの?といった質問もお気軽にお問い合わせください。

訪問美容サービスのご利用、ご相談は

TEL 070-8364-2039

mail tottehair2020@gmail.com

訪問美容totte 野澤まで

bottom of page